綾瀬シティコーラスと私  
 
 
2014 8 09 (土) 天城高原夏祭り サマーコンサート   
                                                    
 会場: 天城高原東急リゾート管理センター ベゴニアガーデン バラ園
 時間: 14:00〜 
合唱: 綾瀬シティコーラス 
 指揮: 土井康臣  
 ピアノ: 土井佑美子 
 演奏曲目: 1 たんぽぽ   2 アヴェ ヴェルム コルプス   3 アベマリア 
4 モルダウの流れ   5 みどりのそよかぜ   6 君をのせて 
7 さんぽ  8  ふるさと  9 星の夜は (フラダンスとコラボ) 
10 星に願いを (アンコール曲) 
  2013年度へ  2014年度へ 2015年度へ
 
濃霧の中無事到着
小雨の中屋台開店準備
雨もあがってお客さんもちらほら登場 

バラ園でフラダンス見学 
綾瀬シティコーラス団のパフォーマンス
   














    
  台風11号が接近中の天城高原東急リゾートでのサマーコンサート参加となりました。

車6台で綾瀬市を発ち、途中のレストランで昼食を済ませ、 目的地に近づくにつれてガスで視界が悪くなるなか、慎重に運転しながら東急リゾート管理センター展示室に到着したのは 13:00直前でした。

夏祭りの開催は微妙な状態が続きましたが、そのうち雨も小降りになり、13:30頃から戸外のフリーマーケットコーナーでは、屋台の準備が始まりました。
焼き鳥や焼きトウモロコシの美味しそうな匂いが漂ってきて、野菜や果物や、様々なお店が立ち上がっていきました。

コンサート会場は屋外のバラ園から、屋内のベゴニアガーデンに移ることになり、14:00開始予定のコンサートは30分遅れでスタートしました。
観客はベゴニアガーデン食堂喫茶の椅子に腰かけて、ゆったりした感じで聴いていました。
コーラスに引き続いて、昨年同様フラダンスのパフォーマンスがあり、最初に私たちの合唱に合わせて「月の夜は」を軽快に踊りました。
今度は私たちが喫茶店前でフラダンスの綺麗で優雅な踊りを楽しみました。

室内のお店や屋台を覗いた後、16:00頃解散し、近くのホテルに宿泊する人、帰宅する人、団長さんの山小屋でバーベキューに参加したのち宿泊する人に分かれました。
私はバーベキューとビールと歓談を十分楽しんだのち、19:00に車2台の帰宅組に入って、再び濃霧の中を家路に向かいました。

 
 
           

    

 


inserted by FC2 system